人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すんげぇな(゚∀゚≡゚∀゚)

どーもーてらおです。


いきなりですが、最近の大泉さんはもう完全に

全国の顔となっていますね。

愛知にいた時も、ドラマやバラエティーで観たりと。

もちろん我らがどうでしょう

愛知では土曜の深夜に放送されていましたので、
週末は楽しく過ごしていましたよ♪

ちょうど24時間CMの裏側あたりを放送していました

実に懐かしかったっス(´∀`*)ウフフ



それはさておき


大泉さんはドラマや映画に出演しますねー



最近では



シムソンズ





リリー・フランキー原作の東京タワー









そして注目は




今夏ロードショー予定の




釣 り バ カ 日 誌 17




すんげぇな(゚∀゚≡゚∀゚)_e0089020_2113020.jpg






に出演が決定したらしいですね




とうとう大泉さんが



本当の






釣  り  バ  カ





になる時がきたわけですね!!!


どうでしょうでは1度釣りバカになっていますが・・・。



いまから

大泉さんが、大御所2人に絡んでいくか

楽しみなしだいであります(*´д`*)ハァハァ





あ。

微妙にブログのタイトル変わりました
by teraoproject | 2006-04-17 02:19 | てらおのなまらトーク