人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

どーもー。てらおです


先日、遂に現在在住の我が町、愛知県にも

雪が降りました・・・。

降ったといってもパラパラっとだけどもね


道民にはやはり(高橋尚子風に)

降雪がないと冬到来といえません!!

暦の上では12月なんだがね。

四季を感じるには雪が積もらんとね

どうもしっくりきません。


そんな愛知にも雪が降ったのだが

こちらのふがいない者達は

ちょっと路面に雪が落ちただけで

20km走行と、スーパートロトロ運転に早変わり!

ありえません。


チャリよりおそいもんなぁ。



やはり(またも尚子風に)

雪になれてないとこんな風になるもんですねぇ・・・。



そして

こちらの冬は北海道より

寒い気がします。

どうも体感温度がねぇ

北海道より低いんだわ。

雪がないのに、なまら寒いというのが

許せないなぁ。


おそらくこれが

五十嵐?いや

木枯らしというものですかぁ??



そうそう五十嵐と言えば

今年の有馬記念に出走予定の


コスモバルク



五十嵐冬樹騎手が1年振りに

手綱を取ることになりました。

やはりこのコンビで

中央競馬を盛り上げて欲しいものです・・・。          

                                    


                                           本日は以上!
by teraoproject | 2005-12-14 14:28 | 競馬な話かも