人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

このパンは一体、何パン?

え~


ずっと気になってたパンがあったので




とあるパン


ちょちょいっと調べる事にしました・・・・・。



そのパンとは、



コレ↓ね











このパンは一体、何パン?_e0089020_752129.jpg














そう



今や日本の朝の顔といえば


フジテレビのアナウンサー高島彩こと





アヤパンである。






もはや、アヤパンって言われるのも聞かなくなってきたけども


てらお的にすんごい気になちゃってね・・・。


今さらですが。はい・・・



パン?・・・・パンって一体全体なんなんだぁ?



ってみんなは気にならない?




という世間の要望(てかオレの要望)により調査を勝手に決行!





で、






なんとも理由はあっけない


フジアナウンサーの千野アナという
アダルティーなアナがいるんだけども


その千野さんが



数年前にチノパンという番組を放送していたらしく


その二代目が高島彩という事。


そして番組を引き継ぐ時に、
チノパンをもじってアヤパンになったらしい



チノパンって番組は、
千野アナの千野とズボンのチノパンとひっかけて


チノパンというタイトルにしたみたいだけど、



アヤパンはただのゴロあわせのような気が・・・・


まぁよい。




話は変わり


てらおは毎朝めざましを観ているけど



あやぱんは特別可愛い!綺麗!ってわけではないのに

とても可愛くみえるのは、てらおだけだろうか・・・・?

あの愛嬌がよいのでしょうかねぇ



けっこうしゃべり方が好きな気がする。



結局は、なまらファンという事で一件落着ということで!



気にすんなって



今日のトークも意味ないからさ~








追伸




最近めざましを観て思うのだが


アヤパンは異常にムネを強調した服を着ているような気が・・・


しかも、かなりヨセテアゲテナキガシマスガ・・・・


あの強調は反則ですよ~


違和感ありありですよ~




でも





アヤパン、

あなたの事が好きッス!大好きッス!

by teraoproject | 2005-10-22 08:30 | てらおのなまらトーク