人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第3夜 バックファイヤだね

で、


本日もコーヒー売りの姉ちゃんが、なまら可愛いZ店へ出勤・・・・。



案外これが優良店という事より、
重要だったり・・・。((◎´∀`人キュン☆



最近この店は、てらおなりに設定の癖というものを読みつつあるので?


ここ2日間のデータを参考に



ぎゅぎゅぎゅっと絞りに絞った、吉宗に座る




この店は2日間死んだ台は、大体設定変更するのだ!

てらおが座った台も2日死んで、今週も出球がかんばしくない・・・・。  




という事は?







という事はぁ?








という事はぁ~?












という事である。






まちがいなく高設定!







のはずが、







いきなりズバッとファイヤ-















900ハマリの刑




























レギュラーの刑














炸裂!!!!!!!!!!!!!!














ね。





飲みくらべ対決であっけなく勝ったと思ったら


これだもん。



青7ズルすべりだもん・・・。






もうレギュラー慣れした自分が怖いもん・・・・。








レギュラー終了後、高確率に突入し

くの一と忍者が、何も持たずにシャカシャカっとクロス走り演出。

これで姫BIGがテンぱったので、適当に押したら

そのまま揃っちゃって、67GでやっとこさBIG。

その後、何も起きずに全部呑まれの420Gでヤメ。(o´д`o)





そして、本日ノーボーナスの





北斗の件へ移動。






え?







件が間違っている?





拳ではなく件でよいんです。


ある意味、件ですから・・・・。



天井の臭いがプンプンする、この台は900ハマリ。

やっぱり天井なのか?というぐらい演出が何も起きないまま

1200Gに差しかかった頃、

チャンス目から、どうやら天国へ移行。



その後、スイカからBBをゲェットで3連


ここからトントン拍子でBBをゲットしていく。



60Gでチャンス目から、2連


38Gで2チェから、単発


今度はチャンス目から全消灯で80GにBBをゲェット!!




これがね、久々に








ヤタ―――(゜∀゜)―――!!!!!








歌を聴きましたよ♪歌です。

おおよそ1年振りの歌ですね。




そしてこの歌付きが15連


次はスイカからラオウステージへ移行。


41Gでトキが現れてラオウと遭遇し、3連


192Gで2チェから、2連


236Gで2チェから、2連







ここまではね・・・・。調子が良いのはここまでさ。




BB終了200Gすぎかな?


チャンス目から、ベル揃いでレインボーランプ点灯後の







2チェをスルーしたのは。







奥さん、またですよッ!!




ズバッとファイヤ-ですよッ!!










もちろん










911ハマリ単発の刑














更に、この間にもう1つの刑罰を授かりました。


ラオウさん曰く、










600G間

リンと2人で

旅をする事を

ここに処す。

と。













きついッスよ!リンと2人で旅なんて・・・・。


しかも、この刑罰は次ボーナスまで継続ですってΣ(っ゜Д゜;)っ








そして、両隣のおじさん!!!





さっきから





っほ~うぁわちゃぁ~








やら





ピキ――――ン!!








やら










うるさいんだよ(#`д´)ノ







きっちり御2人様は、2箱半出していましたよ・・・・。





刑罰が継続中という事なので、次のボーナスも





698Gでチャンス目から、単発


290Gで2チェから、単発


470Gまでぶん回し、全部呑ましてしゅ~りょぉ~。







そして補足ですが(こっから、つぶやきシロー風に読むのね)

てらおが朝座った吉宗あるよね。

クソ台じゃなかったみたいなのね・・・・。







ね。







読みはどうやら的中してたみたいだね。


なんだか、わからないけど







7000枚出たのね。







恐ろしいのね。(((((( ;゜Д゜)))))カ゛クカ゛クフ゛ルフ゛ル</b>

by teraoproject | 2005-11-26 05:03