てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
先ほど

火曜日?に始まった新ドラマ

1リットルの涙をボワーッとしながら見ていたら


何やらテレビの方から、道民には聞き覚えのある暑苦しい声が・・・・


画面を見てみると


ナックスのイケメン



佐藤重幸が、



熱血教師?役でおそらくレギュラー出演しているではないですか!!

マジ驚きですよ。大泉・音尾さんに続き

遂にシゲも全国デビューですなぁ・・・・



話は変りますが、どうやらこのドラマ『1リットルの涙』は実話らしいですね。

知らんかったとですよ。

面白そうだったので最後まで見てみようかと。


ただ気がかりだったのは



薬師丸ひろこの笑顔


のドアップが


予想以上にきつかった事。


もう放送時効、ギリギリチョップの馬場チョップですよ・・・

あれだけは勘弁してください。




ちなみに音尾さんがまた全国ドラマにゲスト出演するらしいですな

なんと相棒にでるそうです。
[PR]
# by teraoproject | 2005-10-13 20:27 | どうでしょうな話かも

アテネ戦士

先ほどまで

会社の先輩方と焼肉屋に行ってきた。


およそ半年振りの焼肉パーティーである


まぁ結果的には美味しく頂いたのだが、それより驚いたのは

この焼肉屋には、よく



e0089020_21525719.jpg




が来るらしい。



ここは、室伏の行きつけらしく、頻繁に手下どもを連れてやってくるらしい・・・・

あれですよ!アレ!


金メダリストですよ




金メダリストですよ!!!!



妹も一緒に来るらしいっス


あれですねぇ~、怖いですねぇ・・・・

ゴッツマンが2人いるんですもの。


フンッ!って僕なんか軽く投げられますね。はい・・・・・



店員さんの話によると、つい2週間ほど前にも


室伏一味と


e0089020_2221779.jpg




が、お食事しに来てたらしい


一体、室伏とミキティにどんなつながりが・・・・・?
[PR]
# by teraoproject | 2005-10-11 22:07 | スポーツネタかも

新作

そういや

北海道のほうでは、我が愛する番組


水曜どうでしょうの新作が放送されるそうですね・・・・・。



なまら見てぇ~(●`ε´●)



こないだ公式サイトの日記を閲覧しとったら

新作のCMが北海道では流れてるとか、流れてないとか

やはり今作は

ジャングルリベンジで、にょういずみさんが言っていた



スペイン牛追い祭なのだろうか・・・・?


だとしたら絶対に面白いに違いない!!



間違いない(死語)






誰かDVDに落として~


てな事で、くやしいので今から対決列島の安田さん

鼻から牛乳・大リバース事件を見ちゃいます
[PR]
# by teraoproject | 2005-10-10 20:44 | どうでしょうな話かも

これ本番ですか?

どうもっスヾ(笑^▽^笑)ノ


およそ半年ぶりにホムペをリニューアルして登場しました・・・・



なんか内容はあっさりとしたものになりそうですが・・・・


htmlボケ htmlボケですよ!


作り方忘れてたからね~


てな事で、知っていた方も知らんかったもよろしくね♪
[PR]
# by teraoproject | 2005-10-10 05:23 | てらおのなまらトーク

はぁ・・・・

なんだか


1リットルの涙を見ていると



とても切なくなってきますね・・・・



自分にも身の回りの方にも




いつ起こりうるかわからないのが病気・・・・




胸が痛くなる思いです
[PR]
# by teraoproject | 2005-10-08 22:25 | てらおのなまらトーク

自己紹介(*/∇\*)

名前はぁ?    てらお。
生まれはぁ?   鮭の街。
性別はぁ?    なまら♂
年齢はぁ?    学年的にはアヤパンと一緒らしい(●´∇`●)
血液型はぁ?   A型らしいよ
星座は何さ?   ラム肉。
性格はどうよ?  天才的にアホヾ(笑^▽^笑)ノ
口癖ある~?   ずいぶんだねぇ
好物はぁ?    麺
嫌いな食べ物は?あるんだべか(゚Д゚≡゚Д゚)?
好きな機種は?  アラジンA
嫌いな機種は?  俺の空かな。出ねェし、つまらん
特技はぁ?    ズバッと天井
苦手な事は?   要目押し
マイブームは?  滝川クリステル
好きなTVは?  水曜どうでしょう
嫌いなTVは?  なんだべ?
最近聴く曲は?  懐メロ
好きな漫画は?  華麗なる食卓
最近思う事は?  酒がうめェ(*´д`*)ハァハァ
悩みはある?   6枚交換
[PR]
# by teraoproject | 2005-01-01 00:00 | てらおって誰さ?