てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エイプリルなフール

どもども、みんなのてらおです。

もうパソを梱包しちゃったので、しばらく携帯投稿オンリーワンでいっちゃうから(*≧∀≦*)

今日はてらおの楽しくてしょうがない1日。そう、エイプリルなフール!

略してっ!

エイプリルフールですよっキタ━━(゚∀゚)━━!


もうみんなにウソつきまくりですよ!
まぁいつもから、ハッタリで生きていますが何か?

しかし疑問に思うのが、
いつからこの日は、嘘というかジョークを許せる日になったんだろう・・・。

けっして騙された人はいい気分はせんよね?

ま、僕はいつも騙す側の人間なので、楽しいけどね(*≧∀≦*) 

 だからこういう人間は騙されると、マジへこみします。

知ってた??

結論からいうと騙すのはよくないと、そういう結論になりましたが。

それはさておき、
誰かエイプリルフールの由来を知ってるかたいないん?

教えてー(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]
# by teraoproject | 2006-04-01 18:08 | てらおのなまらトーク

本日も・・・。

どーもー、てらおです。

パソコンを梱包してしまったので、本日も携帯から書きまくってます(゚∀゚)ノシ

オラが町、愛知県に住んでる日も残すところあと10日あまり。
何かやり残した事はないか?と考えた結果以下の事が思いついたの。

まず、結局万博行ってねーし、味噌カツ、ひつまぶし、ウイロー食べとらん(´・ω・`)ショボーン


そして1番の心残りは、
もはや水曜どうでしょうさんの聖地、藤やんの実家の喫茶店に行けなかった事かなぁ。
まぁ1度行くことは行ったんだが、
土日は定休らしく小倉トースト食せずっ!!って感じでまぁってなところで。

はい。

しかし北海道に帰ってからも楽しみがたくさん!
好物のラーメンをたらふく食べれるし、飯がうめぇ!

そして何よりうれしいのは、パチ屋が等価交換だと言うことばいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



帰省後、初戦から敗北の予感・・・。
[PR]
# by teraoproject | 2006-03-30 23:30 | てらおのなまらトーク

本日も・・・。

どーもー、てらおです。
パソコンを梱包してしまったので、本日も携帯から書きまくってます(゚∀゚)ノシ

オラが町、愛知県に住んでる日も残すところあと10日あまり。
何かやり残した事はないか?と考えた結果以下の事が思いついたの。

まず、結局万博行ってねーし、味噌カツ、ひつまぶし、ウイロー食べとらん(´・ω・`)ショボーン


そして1番の心残りは、
もはや水曜どうでしょうさんの聖地、藤やんの実家の喫茶店に行けなかった事かなぁ。
まぁ1度行くことは行ったんだが、
土日は定休らしく小倉トースト食せずっ!!って感じでまぁってなところで。

はい。

しかし北海道に帰ってからも楽しみがたくさん!
好物のラーメンをたらふく食べれるし、飯がうめぇ!

そして何よりうれしいのは、パチ屋が等価交換だと言うことばいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪



帰省後、初戦から敗北の予感・・・。
[PR]
# by teraoproject | 2006-03-30 23:30 | てらおのなまらトーク

なまらえぇ(*´∀`*)

最近、今更ながら?というか、

マイラバことマイリトルラバーにハマっている!

えぇよ(●´ω`●)なまらえぇ!あの声に癒されます。

ヒーリング効果ってやつですかね。

さぁみんなもツタヤに走ろう!!!
[PR]
# by teraoproject | 2006-03-28 23:19 | てらおのなまらトーク

おぉ!

なんか今、スターボーリング?だかなんだか見てるのだが、

これに大泉さんが生で出演してるよん!


しかも

頭がちりちりじゃないっ!


ストレートヘアだもん。

イメージちゃうなぁ・・・。


やっぱりちりちりじゃないとねぇ、大泉さんじゃないなぁ。


もう完全にドラマ使用だね
[PR]
# by teraoproject | 2006-01-07 22:00 | どうでしょうな話かも

あけおめ♪

いやはや新年早々
パソショップから残念なお知らせがきました。

どうやら、僕ちんのパソちゃんは修理不能との事。

なんでもマザーボードとCPU殿が天に召されたようで・・・。


数年前に購入したパソちゃんなので部品がないとの事。
実に悲しい結末である。


しかし原因はなんだったんだべか?

ほこり?静電気?なんだべ?

まぁいいや!今月にも買い替えてやる!


よくいえば、やっとウィンドウズ2000からXPに乗り換えのチャンスですなぁ。

新しいパソも自作にしようかDELLにしようか迷っている今日このごろ。


てな事で今年も派手によろしくお願いしますね!
[PR]
# by teraoproject | 2006-01-02 01:21 | てらおのなまらトーク

おひさしー

どーも久しぶり。
携帯から試しに投稿してます。

いやね僕のパソちゃんが壊れてしまってね、まいったとです。
なんだか電源は入るのだが、
ウィンドウズは読み込まんし、モニターにもスイッチが入らず映らない
キーボードにも動力がいかない状態・・・。

やばいねー!

なんか一瞬こげくさかったんだよね。

なんか召されたっぽい今日このごろ。


明日修理にだしてみます
[PR]
# by teraoproject | 2005-12-30 01:11 | てらおのなまらトーク

師走

どーもー。てらおです


先日、遂に現在在住の我が町、愛知県にも

雪が降りました・・・。

降ったといってもパラパラっとだけどもね


道民にはやはり(高橋尚子風に)

降雪がないと冬到来といえません!!

暦の上では12月なんだがね。

四季を感じるには雪が積もらんとね

どうもしっくりきません。


そんな愛知にも雪が降ったのだが

こちらのふがいない者達は

ちょっと路面に雪が落ちただけで

20km走行と、スーパートロトロ運転に早変わり!

ありえません。


チャリよりおそいもんなぁ。



やはり(またも尚子風に)

雪になれてないとこんな風になるもんですねぇ・・・。



そして

こちらの冬は北海道より

寒い気がします。

どうも体感温度がねぇ

北海道より低いんだわ。

雪がないのに、なまら寒いというのが

許せないなぁ。


おそらくこれが

五十嵐?いや

木枯らしというものですかぁ??



そうそう五十嵐と言えば

今年の有馬記念に出走予定の


コスモバルク



五十嵐冬樹騎手が1年振りに

手綱を取ることになりました。

やはりこのコンビで

中央競馬を盛り上げて欲しいものです・・・。          

                                    


                                           本日は以上!
[PR]
# by teraoproject | 2005-12-14 14:28 | 競馬な話かも

W杯

どーもー

最近更新をサボリ気味のてらおです。


10日の明朝に2006W杯の予選抽選会が行われました。



注目の日本は、ブラジルと同組にまりましたー!!



他は、オーストラリア・クロアチアが同組に入っています。



まぁブラジルはおいといて


日本は2位通過はギリギリチョップで可能じゃないかと・・・。



正直なところ、ブラジル以外3チームの三つ巴じゃないかと



とにかく来年がたのしみだー
[PR]
# by teraoproject | 2005-12-11 11:00 | スポーツネタかも

若き女王はどの彼女?

どーもー

へっぽこ予想師てらおが今週も懲りずに予想します♪



さて
本日は2歳女王を決定する『阪神ジュベナイルフィリーズ』が開催。


前売り1番人気は、現在4連勝中のアルーリングボイス

2番人気が今レースが2戦目のフサイチパンドラ

3番人気がコイウタとなっています



ちなみにコイウタという馬は、馬主が前川清らしいっす。








今回は







男の3連単1点勝負






今回はピーピー語らず、ズバッと勝負です!




勝負馬券はこれ↓







3-14-12





どうだ!!!!!!!!!!!!!



ブラックチーター

アルーリングボイス

テイエムプリキュア


の三頭でもんくないと思います。




じゃ今日は中京競馬場に馬券と有馬記念前売り入場券でも買ってきます。
[PR]
# by teraoproject | 2005-12-04 03:22 | 競馬な話かも