てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:パチな話かも( 1 )

へっくしょい♪



呼ばれて飛び出てジャジャジャ―――ン!てらおです(*´∀`)ノ


え~、ちなみにてらおは呼ばれなくても出てきます・・・。


嫌でも勝手に現れる最悪な魔人です♪



話がずれましたが、サミーさんから今月下旬にも



出ましたハクション大魔王が発売されます。


e0089020_359241.jpg
←は、サミー初の5号機であります。
機械としては20インチ液晶搭載の
346枚払い出しのRTタイプのようですね・・・。

ボーナスは、
魔王ボーナス・あくびボーナス・カンちゃんボーナス
そしてレギュラーボーナスの4種類。
どれもボーナス終了後にドキドキタイム(RT)に突入
ボーナスの当選図柄によって
RTプレイ数が違ってくるそうですね


プレイ数は

魔王ボーナス180プレイ

あくびボーナス60プレイ

カンちゃんボーナス30プレイ


そして

ジョン・マクレーンなみに、クレイジーなのがレギュラーボーナス


なんとRTプレイ数が




1000プレイ



1000ですよ!1000!!!!!


サミーさん1000プレイってのは、頭おかしいですよ。

それほどレギュラーは出ずらいという事なのかな?


ま、その間はメダルの量はあまり減らないので?

次のボーナスまでにビッグボーナスのメダル枚数より増えたりして♪

案外、そうかもしんないなぁ・・・・。

サミーさんならやりかねないしねo(≧∀≦)o


でも、

なんか普通に天井までいきそうだもんガクガク((゜Д゜))ブルブル


天井もなさそうだなぁ・・・・・。


なんだか

この台は恐ろしくからい気がする・・・。



財布も冬眠の準備か?と思う今日この頃・・・・・。
[PR]
by teraoproject | 2005-11-12 04:36 | パチな話かも