てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:てらおのなまらトーク( 28 )

似てね?

最近



仕事中に





ふと







思ったことがある・・・。



ま、例により




たいした事ないのだがね。


ちなみにたいした事ない事を騒ぎ立てるのが、てらおの真情である





んで


似ているというか


こいつを鉄製にしたら



あの有名な方が描かれた、アレになるんじゃないかと

思ったわけさ。



こいつを

ビューティコロシアムで、





e0089020_17583680.gif






ちょちょいと整形すると・・・・?





アレに




なっちゃうんじゃ



ないかと。



アレとは





これだが








e0089020_180798.jpg








どうだい?




ちょっとイメージない?




パプワ君









タンノくん









ハウルの動く城









城。





絶対に似ていると思うんだけどなぁ・・・・





なまら



似てるっしょ???
[PR]
by teraoproject | 2005-11-25 18:04 | てらおのなまらトーク

為になる話?

いきなりですが


みなさん、げんのうってしってます?


というか、そう呼びますか?



かなづちの事を?



みなさんは、


トンカチやハンマーって呼びますよね?



で、何故にげんのうと呼ばれるか調べてみましたが

とても簡単なことでしたね・・・。



このげんのうを発明?したのが

どうやら、和尚(おしょう)さんらしく

その名をとって

げんのうと呼ばれたらしい・・・・。



漢字では玄翁と書くみたいなので

玄翁和尚さんって方が発明したのですねぇ。



ま、どうでも良い事だと思うけどね。


ただ、会社で何でげんのうって言うんだ?って盛り上がったから

報告までにと。



以上。


今度はまともな事書きます・・・。
[PR]
by teraoproject | 2005-11-21 20:27 | てらおのなまらトーク

世界不思議発見!!

いやぁ


生まれてこの方27年・・・


今さっき気付いたことがあります



カップヌードルのカレー味は


他のヌードルとは




麺が違うんですね!!




e0089020_6562181.jpg





いやぁ知らなんだ



仕事から帰ってきて、ボワーっと食べてると


ん?


何か食べてる食感がちなうなと・・・ね。



よーく見てみると、麺が平たいのね・・・。




ま、別に皆様方にはどうでもいいんだけどね(笑




てらおの小さな発見でした。
[PR]
by teraoproject | 2005-11-15 05:59 | てらおのなまらトーク

あるんですねー

つい先日


夢の中である人()と、遊んでいる夢を見た。


それは夢の中で仲良く遊び、別れたあとにメールが来るという内容・・・。

メールの内容は秘密(本当は覚えてない)だが

とても感慨深いものだったのは覚えている。



その夢の中でメールをもらった直後に

てらおは夜中に目が覚めたのだが、その数十秒後に

電話がプルルッと鳴り見てみると

その人からのメールじゃぁないですか!!

電話の音で目が覚めたのではなく、目が覚めてから電話が鳴ったの。



メールを見てみると夢の中で見た内容とほぼ同じメールが届いた!!



いやぁビックリだね!(目覚めた瞬間に電話がプルッ)

こんな事ってあるんだねぇ!(その人からメール)

信じられないわ!(ほぼ夢と同様のメールに)

しかもまだメール返してないわ!(別に進展はなし)

ヤバイね・・・・。(職場で見れます)


夢と現実ってリンクするんもんかなぁ?


デジャブーだが、高木ブーだが、ビビデバビデブーだか知らんけど

てらおはかなりの確率で思っていることが現実化してしまうのだけど

みんなはこんな事ある??

お便り待ってマース(ラジオ風に発言)





不可能を可能にする男、てらおでした





・・・・。




いやぁ、この不可能を可能にする男ってフレーズ、

我ながらなまらカッコェェ。

そして相武紗季なまらカワェェェ
[PR]
by teraoproject | 2005-11-14 03:43 | てらおのなまらトーク

右のポッケ♪

今週は仕事が多忙だったので更新できずじまい.


別に騒ぎたてる事でもないけど


今更ながらですが


あの話題に触れてみます




右のポッケ♪こと





e0089020_1882697.jpg






リコピンポンが今日にも結婚するそうですね・・・・。



すっとぼけた顔して、やる事はきちんとこなすという



すごい女ですよ!!



テレビ上ではバカ女を演じていますが、

相当の切れ者とてらおは睨んでます。

上っ面はバカですが、眼力というかなんといか

目の奥はしっかりとしているからね。

いっしょにロンハーに出演しているバカ女達とは大違い!(ひいき目)


なんともお相手はIT関連の社長みたいですね。

年商数億とかなんとか・・・・。

とりあえずおめでとう。





そして幸せな話の後には、悲しいお話もあります




本田美奈子さんが6日明朝に

急性骨髄性白血病のため死去されたそうです

個人的には美奈子死のことはよくわかりませんが

若くしてなくなられるのは悲しいものです。




ご冥福をお祈りいたします
[PR]
by teraoproject | 2005-11-06 18:27 | てらおのなまらトーク
え~


ずっと気になってたパンがあったので




とあるパン


ちょちょいっと調べる事にしました・・・・・。



そのパンとは、



コレ↓ね











e0089020_752129.jpg














そう



今や日本の朝の顔といえば


フジテレビのアナウンサー高島彩こと





アヤパンである。






もはや、アヤパンって言われるのも聞かなくなってきたけども


てらお的にすんごい気になちゃってね・・・。


今さらですが。はい・・・



パン?・・・・パンって一体全体なんなんだぁ?



ってみんなは気にならない?




という世間の要望(てかオレの要望)により調査を勝手に決行!





で、






なんとも理由はあっけない


フジアナウンサーの千野アナという
アダルティーなアナがいるんだけども


その千野さんが



数年前にチノパンという番組を放送していたらしく


その二代目が高島彩という事。


そして番組を引き継ぐ時に、
チノパンをもじってアヤパンになったらしい



チノパンって番組は、
千野アナの千野とズボンのチノパンとひっかけて


チノパンというタイトルにしたみたいだけど、



アヤパンはただのゴロあわせのような気が・・・・


まぁよい。




話は変わり


てらおは毎朝めざましを観ているけど



あやぱんは特別可愛い!綺麗!ってわけではないのに

とても可愛くみえるのは、てらおだけだろうか・・・・?

あの愛嬌がよいのでしょうかねぇ



けっこうしゃべり方が好きな気がする。



結局は、なまらファンという事で一件落着ということで!



気にすんなって



今日のトークも意味ないからさ~








追伸




最近めざましを観て思うのだが


アヤパンは異常にムネを強調した服を着ているような気が・・・


しかも、かなりヨセテアゲテナキガシマスガ・・・・


あの強調は反則ですよ~


違和感ありありですよ~




でも





アヤパン、

あなたの事が好きッス!大好きッス!

[PR]
by teraoproject | 2005-10-22 08:30 | てらおのなまらトーク

これ本番ですか?

どうもっスヾ(笑^▽^笑)ノ


およそ半年ぶりにホムペをリニューアルして登場しました・・・・



なんか内容はあっさりとしたものになりそうですが・・・・


htmlボケ htmlボケですよ!


作り方忘れてたからね~


てな事で、知っていた方も知らんかったもよろしくね♪
[PR]
by teraoproject | 2005-10-10 05:23 | てらおのなまらトーク

はぁ・・・・

なんだか


1リットルの涙を見ていると



とても切なくなってきますね・・・・



自分にも身の回りの方にも




いつ起こりうるかわからないのが病気・・・・




胸が痛くなる思いです
[PR]
by teraoproject | 2005-10-08 22:25 | てらおのなまらトーク