人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名物なのかしら?

てらおin京都4日目・・・。

本日はいつもよりも遅く起きて
何もするわけでもなく帰るだけの1日


京都から電車乗ってのんびりと関空に向かいました


関空にて、北海道じゃ考えられない一風変わったもの食べたんですけど




名物なのかしら?_d0076470_0433583.jpg





名前はインディアンカレーというんだったかなぁ

最初からねルーとご飯が混ぜてあるの
ドライカレーみたいな感じというのかな・・・

真ん中に生卵が入っていて
それをご飯とかき混ぜて、ウスターソースをかけて食べるんですよ

これがまた美味しかったのね

家で作るカレーに味は近いんですけど
なんかとても美味しかったなぁ~

是非また食べたい一品でした(´∀`*)ウフフ
by teraoproject | 2006-09-09 00:47 | てらおのなまらトーク