てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

これおもしろいかも

京都inてらお。2日目・・・

今日は飛行機に乗っている時に読んでいた本の紹介をしますね

ほんとはね、劇団ひとりさんの本を読んでみたかったけど
あいにく置いてなかったので
僕の好きな芸能人、板尾さん著書の本をみつけたので
迷わず購入しました



d0076470_0251662.jpg




簡単な内容はですね
板尾さんが2005年1月1日から12月31日までの1年間の
日記を1冊にまとめただけの、いたってシンプルな作品。

まだ途中までしか読んでないですが
板尾さんの日常の感情が赤裸々に書かれています

これがね意外と面白いんです♪

気になった方いたら読んでみてもいいかも~
でもファンじゃないと面白くないかもしれないけどね・・・


んじゃ、ここで板尾さんを知らない人に無理やりどんな人か教えちゃいます


板尾創路 1963年7月・大阪に生まれる

(以下中略)

ダウンタウンのごっつえぇ感じで
シンガー板尾として大ブレイク??

その後もテレビや舞台に映画と活躍し、現在に至る・・・


僕はですね、板尾さんのシュールというか
なんというかな、独自の世界観が好きなんですね
先が読めない面白さがある人だと思います
ファンじゃない方も本を読むと、板尾さんに興味わくかも(笑)

なんだか、京都と関係ない話して終わったなぁ(*/∇\*)
[PR]
by teraoproject | 2006-09-07 00:18 | てらおのなまらトーク