てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

行ってきます♪

今日からひっそりと京都へ行ってきます
ただふらりと遊びに行くのです

朝7時半に家を出て
麻生から直行バスで千歳空港へ行くのがあるのでそれ乗りました
これがね、空港まで55分で着くし、料金は1000円とリーズナブルなの

石狩⇒札幌⇒JR⇒空港よりも安いし、時間もかからない!
今度、飛行機乗るときはこれにしよう♪

空港について、チケット発券して、荷物あずけてから
朝ごはんを、空港内のラーメン屋で食べてきましたヽ(´▽`)ノ



d0076470_23345565.jpg



朝っぱらから、味噌チャーシュー大盛り・麺かため

しかも、なまらマズイ(笑)

これがまたね、てらおランキング・ワースト5に入る美味しくなさなのね
味は薄いしさぁ、麺はかためでって頼んだのに、やたら柔いしさぁ
久々に負け試合だったなぁ・・・
これで1260円は高いよ(*´д`;)…

空港の食べ物って思えば妥当な価格と味なのかしらねぇ・・・う~ん。


という訳でね

ご飯も食べてお腹が満足?したところで
出発時刻になったので、飛行機乗ってぽけら~っとしてたら
横に今さらながらピカチュウの飛行機がとまってたので激写してみた



d0076470_2344922.jpg




うーん。時代はピカチュウよりムシキングなのに
まだピカチュウ号でも人気あるのかしらね
ま、お子様には喜ばれえるね♪

だってね
俺も思わず写真とってるくらいだから、いまだピカチュウここにあり!と。(笑)


んでもって、昼過ぎに関空に着いて
ぶらぶらしながら目的地に向かい、夜に京都に着きました


今回の旅からね、僕も遂にアレを導入したんですが
アレはとてもいいですね!
重たい荷物もへっちゃらのアレですよ!
キャスター付いてる便利なアレです




d0076470_23513679.jpg




これって名前なんていうんでしたっけなぁ・・・。
トランク?でいいのかしらん?

いつもはですね、リュックに数日分の着替えを無理やり詰め込んで
旅行してたんですが、このトランクはたくさん入るし
重さも感じないし、移動も楽なのね(´∀`*)

いまさらながら、いいものを買ったなぁ♪

 
これも機会に旅行でもたくさんしようかなぁ
[PR]
by teraoproject | 2006-09-06 22:34 | てらおのなまらトーク