てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハンカチ王子

激闘の甲子園・・・

歴史に残る名勝負で幕を閉じた


4年連続甲子園出場。3年連続決勝進出。
2連覇そして今年は準優勝の駒大苫小牧高校もすごい
数々のプレッシャーをはねのけ
ここまではい上げったきた根性には感服です



そして早稲田も甲子園27度目の挑戦で初優勝ですよ

斉藤投手のスタミナにも感服です


でもでも、ハンカチ王子ってなんだ??


たしかに汗をハンカチでぬぐうのは紳士だと思うけどさ
マスコミはそれだけを騒いで
優勝した早稲田を称えてないきがする。

なんか準優勝の駒大のほうが称えられてる放送の仕方の気がする

ハンカチハンカチ言うのもいいけど
もうすこし早稲田高校も称えてあげたらよかったにと思うなぁ

選手的には
駒大の選手のほうが茶目っ気あるきがするね(笑)

とにかく両校ともお疲れ様でした
今度は国体で駒大がリベンジする事信じてます!

がんばれ道民の星~♪
[PR]
by teraoproject | 2006-08-27 06:39 | スポーツネタかも