てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エイプリルなフール

どもども、みんなのてらおです。

もうパソを梱包しちゃったので、しばらく携帯投稿オンリーワンでいっちゃうから(*≧∀≦*)

今日はてらおの楽しくてしょうがない1日。そう、エイプリルなフール!

略してっ!

エイプリルフールですよっキタ━━(゚∀゚)━━!


もうみんなにウソつきまくりですよ!
まぁいつもから、ハッタリで生きていますが何か?

しかし疑問に思うのが、
いつからこの日は、嘘というかジョークを許せる日になったんだろう・・・。

けっして騙された人はいい気分はせんよね?

ま、僕はいつも騙す側の人間なので、楽しいけどね(*≧∀≦*) 

 だからこういう人間は騙されると、マジへこみします。

知ってた??

結論からいうと騙すのはよくないと、そういう結論になりましたが。

それはさておき、
誰かエイプリルフールの由来を知ってるかたいないん?

教えてー(゚Д゚≡゚Д゚)?
[PR]
by teraoproject | 2006-04-01 18:08 | てらおのなまらトーク