人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるんですねー

つい先日


夢の中である人()と、遊んでいる夢を見た。


それは夢の中で仲良く遊び、別れたあとにメールが来るという内容・・・。

メールの内容は秘密(本当は覚えてない)だが

とても感慨深いものだったのは覚えている。



その夢の中でメールをもらった直後に

てらおは夜中に目が覚めたのだが、その数十秒後に

電話がプルルッと鳴り見てみると

その人からのメールじゃぁないですか!!

電話の音で目が覚めたのではなく、目が覚めてから電話が鳴ったの。



メールを見てみると夢の中で見た内容とほぼ同じメールが届いた!!



いやぁビックリだね!(目覚めた瞬間に電話がプルッ)

こんな事ってあるんだねぇ!(その人からメール)

信じられないわ!(ほぼ夢と同様のメールに)

しかもまだメール返してないわ!(別に進展はなし)

ヤバイね・・・・。(職場で見れます)


夢と現実ってリンクするんもんかなぁ?


デジャブーだが、高木ブーだが、ビビデバビデブーだか知らんけど

てらおはかなりの確率で思っていることが現実化してしまうのだけど

みんなはこんな事ある??

お便り待ってマース(ラジオ風に発言)





不可能を可能にする男、てらおでした





・・・・。




いやぁ、この不可能を可能にする男ってフレーズ、

我ながらなまらカッコェェ。

そして相武紗季なまらカワェェェ
by teraoproject | 2005-11-14 03:43 | てらおのなまらトーク