てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3連覇か秋華賞馬か?それとも・・・

さてさて

てらおがお送りする

インチキ競馬予想の時間がやってまいりました((*´∀`))ケラケラ


本日はエリザベス女王杯


古馬牝馬と3歳牝馬が激突する牝馬のG1レースであります



注目馬こんなところ



宝塚記念でオトコ達を差し切った、スイープトウショウ

今年の秋華賞馬、エアメサイア

只今重賞2連勝中のヤマニンアラバスタ



そして、エリザベス女王杯3連覇なるかと注目の


アドマイヤグルーヴ

e0089020_014118.jpg


ちなみにグルーヴは武豊騎手から、上村洋行騎手に乗り代わり

武豊騎手はエアメサイアに騎乗するそうです。

という事は、メサイアの方がグルーヴより本調子ということ?




んな事でてらおの予想はコレね(=´∇`=)



◎ ヤマニンシュクル
○ ヤマニンアラバスタ
▲ スイープトウショウ
△ オースミハルカ
× アドマイヤグルーヴ
注 レクレドール
穴 ライラプス



なんと1年振りレースをするシュクルちゃんを◎にしてしまいました!!!

シュクルはトウカイテイオー産駒。

かつてテイオーが1年ぶりの有馬記念を制したように

子供達も鉄砲駆けする事を、信じてますヾ(笑^▽^笑)ノ



ま、普通にいけば




メサイアとスイープで手堅いんですけどね・・・
[PR]
by teraoproject | 2005-11-13 00:27 | 競馬な話かも