てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

右のポッケ♪

今週は仕事が多忙だったので更新できずじまい.


別に騒ぎたてる事でもないけど


今更ながらですが


あの話題に触れてみます




右のポッケ♪こと





e0089020_1882697.jpg






リコピンポンが今日にも結婚するそうですね・・・・。



すっとぼけた顔して、やる事はきちんとこなすという



すごい女ですよ!!



テレビ上ではバカ女を演じていますが、

相当の切れ者とてらおは睨んでます。

上っ面はバカですが、眼力というかなんといか

目の奥はしっかりとしているからね。

いっしょにロンハーに出演しているバカ女達とは大違い!(ひいき目)


なんともお相手はIT関連の社長みたいですね。

年商数億とかなんとか・・・・。

とりあえずおめでとう。





そして幸せな話の後には、悲しいお話もあります




本田美奈子さんが6日明朝に

急性骨髄性白血病のため死去されたそうです

個人的には美奈子死のことはよくわかりませんが

若くしてなくなられるのは悲しいものです。




ご冥福をお祈りいたします
[PR]
by teraoproject | 2005-11-06 18:27 | てらおのなまらトーク