てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

イチローさんそれはどうかと・・・

今朝のめざましTVで観ましたが

どうやら、MLBのマリナーズ・イチロー選手が

来春のフジ系列で放送の『古畑任三郎』に犯人役?として登場みたいですねェ

いいんですかね?現役選手がドラマでちゃって・・・


ものすごくクサイ演技をしているイメージが脳裏に浮かんできますなァ

ほらオリコだかなんだかのCMで

ガキんちょとキャッチボール?をしているのがあるじゃぁないですか!


なんだかとってもイチローさんが



アメリカナイズされた表情で



オーバーリアクションなくらいに、グゥ~と言っているCMですね。はい・・・。

あの演技でやられるなら

ちょいと、キッツイかもしれない・・・・。



まぁ、55番がドラマ出演するより良いですが。


何か?
[PR]
by teraoproject | 2005-10-19 14:23 | スポーツネタかも