てらおの勢い任せの日記♪ since2005.10.10


by teraoproject
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すんげぇ♪×4、馬券♪ byあやや

いやぁ・・・

出ましたねぇ、





1800万馬券




マジで驚きマジレンジャーですよ!!



e0089020_5552878.jpg





スゴイっすYO!

北海道じゃ、ちょっとした家建てれちゃうYO!

俺も当ててみてー!!!!!!!!!!!!!!!!んがぐぐ・・・





で、今日は菊花賞。




ディープインパクト




e0089020_6403676.jpg





シンボリルドルフ以来21年ぶりの無敗の3冠馬が誕生するかの



競馬ファンなら大注目のレースですね。



3冠馬誕生となれば、あのナリタブライアン以来11年ぶり?の偉業達成です。



てらおが見た限りというか、競馬を知らない人が見ても

ディープは次元の違う走りをしていると思います・・・・。

同じ世代では完全に抜けてる存在かな。




今現在の前売りオッズはこの通り


ディープインパクト    1.1倍
シックスセンス     20.1倍 
ローゼンクロイツ 24.2倍

というように、完全に抜けてます。



てな事で、てらおの久しぶりの勝手な予想!!!


◎ ディープインパクト

○ ミツワスカイハイ

▲ ディーエスハリアー

△ シックスセンス

× アドマイヤジャパン

注 コンラッド

穴 ヤマトスプリンター・マルブツライト



と。



おそらくディープの次に抜けてるのはシックスセンスだと思うけど

あえて○には、ミツワスカイハイをもってきた。


○と注には菊花賞に強いとてらおが思う、ダンスインザダーク産駒。 



穴には、トップガン産駒とライアン産駒の二頭の夢馬券です。


外国産馬のフサイチアウステルは長距離馬と、ささやかれていますが




興味なし!!!!



予想としては軸をディープにするのはしょうがない思いますが、てらお個人的に


馬券的には面白い予想だと思うのだが、どうでしょう?




じゃ、レース終了後に回顧しますので後ほど・・・・・・。      
[PR]
by teraoproject | 2005-10-23 06:31 | 競馬な話かも